◎住│注目のプロジェクトを覗く

インヤ湖西側に5つ星ホテルとレジデンスが誕生 リゾート気分に浸れる設備と景観の素晴らしさ LOTTE HOTELS & RESORTS YANGON

目次

    幹線道路のPyay Rd の6マイルにあり、インヤ湖の西側に隣接という絶好のロケーションを持つ、新しい5スターホテルと高級レジデンスがまもなく完成を迎える。 「LOTTE HOTEL YANGON」は韓国を代表する企業が運営主体で、今回はホテルとレジデンスをヤンゴンに建設した。
     レジデンスは29階建てで総戸数315戸。上階からはすぐ目の前にインヤ湖の美しい景観が広がり、ヤンゴンの名だたる観光スポットが一望のもと。またホテル&リゾートエリアの方は15階建てで343室という規模だ。1階のメインロビーの空間は天井が高く、広々とししている。しかもホテル内にはビジネスセンター、フィットネスセンター、屋外プールやプールバー、マッサージパーラーなどを備え、メインダイニング他レストランも充実。設備的にも5っ星にふさわしいゴージャスな内容を心がけたという。ヤンゴンという都会に居ながらリゾートホテルのような快適で健康的な滞在が楽しめる。
     ホテルでは、スタッフ教育にも力を入れ、接客マナーやサービスに対する専門知識を教育しているという。すでにショールームもあり、一度見学してみてはどうか。

    Tags
    Show More