MIBYO、オープニングセレモニー開催

11月16日、シャングリラホテルで現在療養中の人を対象に、豊富な経験を持つ医者、看護士の説明をもとに、日本の高水準な医療と日常の看護について、また患者の健康管理をテーマにした、“MIBYO”がオープニングセレモニーを行いました。 家庭医療を提案した訪問がメインで、患者や家族にとって必要な健康管理の意味とその方法を分かり易く、丁寧に説明したセミナーでした。家庭訪問の回数によってパッケージになっています。そして緊急時など、いつでも相談が可能です。 希望者は、日本海に面した富山県にある真生会の病院で診療も受ける事が出来ます。

目次

MIBYO、オープニングセレモニー開催

11月16日、シャングリラホテルで現在療養中の人を対象に、豊富な経験を持つ医者、看護士の説明をもとに、日本の高水準な医療と日常の看護について、また患者の健康管理をテーマにした、“MIBYO”がオープニングセレモニーを行いました。
家庭医療を提案した訪問がメインで、患者や家族にとって必要な健康管理の意味とその方法を分かり易く、丁寧に説明したセミナーでした。家庭訪問の回数によってパッケージになっています。そして緊急時など、いつでも相談が可能です。

希望者は、日本海に面した富山県にある真生会の病院で診療も受ける事が出来ます。

Tags
Show More